Tweet

はじめに…
一年ここを更新していなかったとしても全く後悔や反省はありません!
そういう方針だからです

今年もお疲れ様でした。
私といえば今の仕事が非常に安定してきており、気楽な反面、停滞感がすごい一年でした。
それは今までの人生からすると非常にいい傾向です 意識が外に向いている 精神状態のたまものです。

◯秋田に行きました。
JALの航空機激安キャンペーンがあり、「普通では行かないところに行こう」と思ったからです。
仲のいい友人が数名いたこともありますが、ごはんがとにかく美味しそうという思いもありました。
春の秋田はすごく良かった。すごく穏やかな旅でした。数カ月後に駅は水没して大変そうだった・・・。
20230618132402

◯Twitterが滅びました。
初夏の土曜日、TLが完全に流れなくなったあの一日を俺は忘れないと思う…。 これからどうなるかはわかりませんが、切りたくない縁がたくさんあります。縁が続く限り見える位置にいたいと思っています。
それはそれとして新しいSNSには手を出しており、特にBlueskyでは新しい縁を繋いでいきたい、そういう野望があります。
引き続きよろしくお願いします。

◯夏は東京に遊びに行きました。なんで行ったんだっけ?
友人と遊んで、友人と遊んで、友人とパフェ食べて、友人と遊んで、友人と遊びましたね!
来年も突発的に遊びに行きたいな!

◯医療脱毛を始めました。
見栄えもあるんだけど、コンプレックスの解消と髭剃りからの決別を目指してお金をかけることにしました。
来年はより外見に興味を持っていきたい!

◯サークル参加をしました。
同人便箋を作りました。
イベントが今回で一旦休止とのことで、最初からずっと楽しく参加してるのにサークル参加一度もしないのはちょっと
死後のリザルト画面で絶対にマイナス評価を受けると思ったからです。
前回コピ本を作ったときに「締切に襲われるのは無理だ・・・」と思ったので、絶対に終わる分量を、絶対に無理せずに作りました。
それがいいのか悪いのかはわからない。
やっぱりイベントは楽しかった!
来年は、春に遠野、秋に紅楼夢が確定しています。どっちも売り子だけど楽しみです!

◯ポケモンスリープを始めました。
今年一番触ったゲーム、これからも触り続けるゲームになると思います。
独自で記事にしたいのすっかり忘れていた…。
睡眠が苦手なので、寝ることが楽しくなるアプリ というものの恩恵をめちゃめちゃ受けています。
ついでに日中はめちゃめちゃ元気!
Goプラス+の恩恵もすごく、これは…また記事にします!
ついでに徒歩通勤もしています。
徒歩通勤をすると基礎体力が戻ってきて、どうなるかというと一日中大阪歩き回っても余裕になりました。すごすぎ!!!!
引き続き頑張ります!

今年はそんな感じでした。
来年はもうちっと飛躍していきたいです。立ち幅跳びくらいの飛躍を。
好きなものを無視せず、嫌いなものを嫌いなまま、自分らしくぼちぼちやります!
お読みいただきありがとうございました!良いお年をお迎えください!

(「良いお年を」って、「この挨拶の後会うことはないから今年の残りも頑張れよ!良いお年をお過ごしください!」だと思ってたけど、「良いお年をお迎えください!」なんですね・・・初めて知ったし、知らなかった自分が衝撃的だった)
20231231214358